ヘルマンハープ・梶原千沙都のオフィシャルブログです。ヘルマンハープの音楽事業家として、福祉と音楽をつなぐヘルマンハープでの新しい日独友好の文化交流、そして生涯教育活動をトータルプロデュースしています。

Blog梶原千沙都オフィシャルブログ

神楽坂店でのワンデーアンサンブル講習会

0 件のコメント :

ヘルマンハープ神楽坂店では、一人で楽しみながらヘルマンハープを弾かれている方のために、一日だけのアンサンブル講習会を行っています。
お一人で勉強したり、学んでいる方はなかなか誰かとアンサンブルをする機会がありませんので、神楽坂店のショールームでそんな方のための講習会を始めました。

最近ではだんだん参加する方が増えてきて、みなさんがヘルマンハープを弾きながら親しくなられることも。講習会の後には名刺交換をされている素敵な光景も見られるそうです。
ヘルマンハープを通じて人とのつながりができることは、とても楽しいですよね。ヘルマンハープが大好きな皆さんが集まって来られるのですから、とても和やかな雰囲気です。
《スマイル》や《冬景色》などみんなで作るハーモニーに参加者も新しい発見や喜びを感じておられます。
ショールムアドバイザーや本部講師がやさしく手ほどきしながら皆さんをリードします。

お一人でヘルマンハープを楽しんでおられるみなさん、ぜひ講習会にお越しくださいね。神楽坂はこれから節分などの情緒たっぷりの行事も目白押しです。
次回のワンデー・アンサンブル講習会は、2月23日(木)13:00~14:00です。春の足音が聞こえる頃ですね。ご予約の上、お越しくださいね。



0 件のコメント :

コメントを投稿

↑PAGE TOP